僕らが出逢えた今を

とあるオタクの備忘録

誰もみたことない世界 連れてゆくよ

 

 

ぐるナイのゴチの新レギュラーが、中島健人くんだということが発表されました。

よく分かんなくなってきたけど、これってすごいことだよね?誰もが知ってる番組のレギュラーになったんだよね?

国分くんがクビになったとき、ジャニーズ枠だろうと信じてたからいろいろと自分の中で予想はしてたけど、SexyZoneのメンバーだなんて予想してなかったなあ。

だってTOKIOの後輩なんてどれだけいることか!国民的アイドルな嵐の誰かでもなく、バラエティをそつなくこなすNEWSの誰かでもなく、文句なしに面白いであろう関ジャニ∞の誰かでもなく、話題性抜群であろうKAT-TUNの誰かでもなく、とにかく絶好調のHey!Say!JUMPの誰かでもなく、冠番組も人気で知名度の高いKis-My-Ft2の誰かでもなく、帯番組にも出てドーム公演もやっちゃうジャニーズWESTの誰かでもなく、SexyZoneの誰かだったんですよ?びっくりだよ。

 

わたしはSexyZoneが好きだから、客観的にみたSexyZoneのことがよく分からないんだけどね。どんどん、台風の目の中にいる気分になっていく。

 

健人くんって唯一無二の存在で、中島健人のような人はいないし、今後中島健人を真似しても中島健人のような存在になれる人なんていないと思うんです。でも、絶対みんなケンティーのこと好きになる!唯一無二の中島健人というアイドルは絶対に時代のアイコンになる!

 

ゴチのレギュラーになることが発表されてからずっと、CANDYの「誰もみたことない世界 連れてゆくよ」って歌詞がぐるぐる頭の中を回っています。

うわ、今その扉が開きかけてる!って(笑)

ケンティーなら、ケンティーがいるSexyZoneなら、絶対誰もみたことない世界を見せてくれるんだろうな!ってワクワクとドキドキで胸がいっぱいになってる。

 

あとね、健人くんがいつでもどこでも「Sexy」って言葉を使うのが本当に大好き。Sexyっていう言葉なんて使わなくても健人くんは十分自分をアピールできる人だろうなって思うよ。でも、SexyZoneの中島健人だもんね!健人くんが「Sexy」って言うたびに「SexyZone」のこと知ってくれる人が増えてると思うよ。

セクシーゴチケンティー!

 

君が泣いてる時間 笑わせるよ!って

いつでもケンティーはキラキラ輝いていて、最高の王子様!

 

誰も敵わない!眩しすぎるよケンティー!