僕らが出逢えた今を

とあるオタクの備忘録

大好きな自担へ

 

22歳のお誕生日おめでとうございます。

もう22歳だって!びっくり!この前ハタチのお祝いしたばっかりな気がするのにな。

 

聡ちゃんに会えない毎日は、すっごく辛いです。わたしにとっての聡ちゃんの偉大さを痛感する日々でした。アイドルってすごいね。幸せな気持ちにも悲しい気持ちにもさせられる。1番幸せを与えてくれる存在がいなくなって、一番悲しいです。

 

私はわがままなので、私は聡ちゃんのファンなので、絶対に絶対に聡ちゃんにはまたアイドルをして欲しいです。これがあなたにとってプレッシャーになってしまうとしても、アイドルのあなたをまた見たいと思っている人間がいるということを伝えたいので言いつづけます。

 

 

あーーーーー!早く会いてえなあ!!!!!

大好きだよ!!!!!